ひとりたにんごと

ひとりごとです。

疲れたときのミロと褒めは効く

新しい環境で仕事が始まりました。 いきなり残業がそこそこあって、稼げることはありがたいながらも 残業ってものが久々なので体がびっくりしている。 前の業者さんから引き継いで業務がスタートしたけど、 立ち上げがうまくいかなくて上の人はバタバタ。 ま…

やばいやばい!

タイトル通り。 危なく3月更新しないところだった…。 めちゃくちゃ忙しいわけではないけど、 色々ばたばたしていたら全く更新していなかった。 まあ、主に勤務先が変わったのが大きいかも。 こんなご時世なので会社も色々大変らしい。 勤務先が変更になって…

遅効性の毒のはなし

最近、アニポケにめり込んでいるわたしです。 おはこんばんは。 「ポケットモンスターXY」シリーズをZ含め完走してしまい、 しにそうです… サトシかっこよかったなあ… ライバルのショータ戦がそこまでのストーリーも含めて素晴らしかった。 作画もすごかった…

持続力のなさに引きました!!

タイトル通りです!! 前の更新からだいぶ日にちが空いてしまった…。 なんかPC自体起動してなくて、気づいたらこんなことに。 スマホから更新すると改行のスペースに違和感があって…。 いや、それは言いわけです。 このブログを始めたきっかけって、SNS断ち…

料理は頑張っても頑張らなくても美味い

もうこれにつきる。 基本的に料理は嫌いではないけど、 なんやかんやささっと作れるシンプルなものが美味い。 気が乗る時だけ手がかかるもの作れば良いんじゃ!!! インスタやツイッターしてる時は、 けっこうこまめに料理の写真を上げたりしていた。 なる…

ツイッターから離れてみて1週間

正確にはもう少し経っているかも。 気づいたらアプリを開いて、目的もなく眺めて 友達や知らない誰かのツイートに精神的に影響を受けたり。 それがプラスなら良いけど、マイナスになることが増えたので 離れてみた。 ログアウトしてアプリごと消したので、ロ…

アニポケにハマっているアラサーの話

ブログを始めて、何を書こうか悩んだ。 というか文体?とかどうしようかなと思ったけど、 誰かに向けているわけでもないし、 もう少しフランクでもいいかと思うのでこんな感じでいこう。 特に趣味もなくて、強いて言えば漫画とアニメ鑑賞という よくいるつま…